菅田将暉、松坂桃李が出演したラジオ放送に事務所社長が「神回」

2018.9.25 20:20

菅田将暉、松坂桃李が出演したラジオ放送に事務所社長が「神回」サムネイル画像

菅田将暉

24日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉の発言が反響を呼んだ。

番組冒頭、菅田は「こんばんは!菅田将暉です」と挨拶したのだが、突然笑い出し、「なんか変な声でしたね」と思わずテンションが高い声が出てきたとして「聞いてる人からしたら『なんかいいことあった?』って。別にいいことはないよ。何もないよ」とリスナーから何かあったと思われるのではないかとコメントした。

続けて「いいことかわからんけど」と前置きをして「さっきうちの事務所の社長からLINEきてて、『先週の回、神回やったね』っていうのがきてた」と、松坂桃李が出演した前回の放送に関する連絡がきたと明かした。

前回の放送では松坂がゲームアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』にまつわるトークを展開し、大きな話題となっていたこともあり、このエピソードにリスナーはTwitterで「わあ〜お褒めの言葉」「確かに神回でした」「嬉しいお言葉」「事務所の社長さんからも神回だったと褒められる、キング松坂桃李降臨回」「先週の神回だったらしいです(笑)」などのコメントを寄せていた。

先週の同番組では、松坂がゲームアプリで仲良くなったプレイヤーたちとオフ会の開催を予定していると話し、芸能人だとは知らせていないが、「この人たちだったら大丈夫なんじゃねぇかなって思ってんのよ」と信頼している様子を覗かせていた。

関連画像

関連記事