まねきケチャ、日本武道館公演がニコ生で一部独占生中継&DVD/Blu-ray化も決定

2018.9.21 20:00
まねきケチャ、日本武道館公演がニコ生で一部独占生中継&DVD/Blu-ray化も決定サムネイル画像
まねきケチャ

いよいよ9月24日(月・振休)に迫った、まねきケチャ初の日本武道館公演。

この公演の一部が、ニコニコ生放送で生中継されることが発表された。生中継は17:00から18:30頃までの約90分を予定。本公演をもって、リードボーカルの藤川千愛の卒業が発表されており、現体制のまねきケチャを観ることができる最後のチャンスとなっている。当日会場に来られないファンの方は、是非この番組で記念すべき日本武道館公演を見届けてほしい。

更に、早くも本公演を収録予定のDVD・Blu-rayの発売が決定した。発売は12月19日(水)で、全国のCDショップ・オンラインストアで予約受付が開始されている。

また、9月24日(月・振休)の公演当日に会場にて、DVD・Blu-rayを全額内金にて予約すると、その場で会場限定特典として当日初披露される新曲の日本武道館Ver.のCDが先着でもらえる。こちらの特典はこの日にしか手に入らない貴重なものとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254