香川選手にパッと見似てる!? C&K、自身が歌うドラマ「サバイバル・ウェディング」主題歌ダンス動画で山根和馬と謎のコラボ

2018.9.22 20:00

香川選手にパッと見似てる!? C&K、自身が歌うドラマ「サバイバル・ウェディング」主題歌ダンス動画で山根和馬と謎のコラボサムネイル画像

C&K

C&Kが、21日、現在日本テレビにて放送中のドラマ「サバイバル・ウェディング」主題歌で自身が歌う「ドラマ」のダンス動画を公開した。

この動画では、主題歌「ドラマ」に合わせて、俳優の山根和馬とC&Kが通称“サバイバルダンス”を踊っており、パッと見似ている?サッカーの香川真司選手に扮装をしたKEENも登場するという内容だ。

元々は山根が同ドラマで演じている役柄・谷原貴弘になりきってサバイバルダンスを披露した動画をドラマのオフィシャルSNSなどで公開したのがきっかけ。C&Kもこの動画に応える形で、CLIEVYが谷原を演じながらサバイバルダンスを踊り、KEENはなぜか香川選手に扮する“アンサー動画”を贈るなど、盛り上がりを見せていた。そして、今回、ついに“W谷原”&パッと見が香川選手に似ているKEENとのコラボが実現した形となる。

ドラマ「サバイバル・ウェディング」は、22日の放送で最終回。前回までは、半年以内に結婚出来ないとクビと言われているさやか(波瑠)が、祐一(吉沢亮)にプロポーズされるも、インドへの移住を迫られ結婚を悩む、という最大の選択を迫られている。その決断と結末に注目が集まるが、最終回にC&Kの2人も出演予定とのこと。役柄などは明かされていないが、ぜひドキドキのストーリーと共に、2人がどこに出演しているのか?探してみてはいかがだろうか。

C&Kは、現在22箇所全公演がソールドアウトしている全国ホールツアー中。11月21日(水)には約1年半ぶりとなるアルバムの発売が決定した。

関連画像

関連記事