きゃりーぱみゅぱみゅ、藤田ニコルのSNSに共感「めちゃくちゃわかるなぁって…」

2018.9.21 17:45

きゃりーぱみゅぱみゅ、藤田ニコルのSNSに共感「めちゃくちゃわかるなぁって…」サムネイル画像

きゃりーぱみゅぱみゅ

20日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演したきゃりーぱみゅぱみゅがSNSへの思いを吐露した。

番組ではきゃりーのイライラを告白するコーナーがあり、そこできゃりーはお腹の部分が少し膨らんだ衣装を着た際のエピソードとして「妊娠なんじゃないか、みたいなのがすごい飛び交って」とネット上で妊娠の噂が飛び交ったことを打ち明けた。さらにはTwitterの検索窓に「きゃりー 妊娠」と出たことも話し、「怖いなと思って」とSNSでの噂の広まり方に驚いたことを語った。

MCである櫻井が「その妊娠の噂に対抗するためにある画像をアップしたんですよね?」と尋ねると「そうなんです」と答え、妊娠を否定するために鍛えて引き締まったウエストの写真をSNSにアップしたことを明かした。「これ相当鍛えてるでしょ?」と聞かれると「加圧トレーニングに行ったり…」と身体を引き締めている様子を覗かせた。

続けて、きゃりーがSNSで病んでいる藤田ニコルに共感しているという話題になり、「Twitterをフォローしていて、めちゃくちゃわかるなぁってことをすごい呟いてて」と藤田の呟きを気にかけている様子を見せた。

その後スタジオに登場した藤田は「友達がほんとに少なくて…毎日なんか…ホント悲しいんですよ」と仕事が忙しくてプライベートが充実していない悲しみを語り、同じくハードスケジュールなきゃりーが何度もうなずき共感の意を示していた。

きゃりーの新曲「キズナミ」は「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」の主題歌に決定し、アルバム発売や映画版特別ミュージックビデオも公開されて注目を集めている。

関連画像

関連記事

関連リンク