高橋一生、佐藤健に「ゾワゾワ」した瞬間告白

2018.9.21 20:50

高橋一生、佐藤健に「ゾワゾワ」した瞬間告白サムネイル画像

高橋一生

21日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に俳優の高橋一生と佐藤健が出演した。

番組内では、映画『億男』で初共演を果たしたという二人にインタビュー。

お互い初めて会った時のエピソードについて、高橋は「顔色伺いながら、大丈夫かな?って」と、お互い探り合いながらの対応になったといい、佐藤も映画撮影のためモロッコで初対面になったと振り返った。

そんなモロッコ撮影で盛り上がったのは趣味の話だったといい、佐藤は「僕は一生さんがオススメしてくれた汗かくためのバイクあるじゃないですか」と、高橋オススメのフィットネス用バイクを購入したと話した。

すると、高橋は驚き顔で「購入したんですか!?」と反応し、佐藤が「ソファのところに置いて」と明かすと、高橋は「おぉ〜!」と感嘆の声をあげていた。

続けて高橋は「なんか健くんが聞いてくれたんですよ、僕もう嬉しくて『健くん聞いてくれた!僕の趣味!』みたいな」と、佐藤が興味を示してくれたことが相当嬉しかった様子を見せた。

そして、高橋は「(購入したことを)初めて聞いたのでちょっとゾワゾワしちゃいました、嬉しいと思って」と喜びの笑顔を見せていた。

二人が出演する映画『億男』は10月19日に公開。3億円の宝くじを当てる一男を佐藤が演じ、その3億円と共に姿を消してしまう親友の九十九を高橋が演じている。

関連画像

関連記事