田中圭、ゴチの収録で「マジで嫌だ」と思ったエピソード

2018.9.21 20:30

田中圭、ゴチの収録で「マジで嫌だ」と思ったエピソードサムネイル画像

21日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に俳優の田中圭が出演した。

番組内では、『ぐるナイ』の人気企画『ゴチになります!』の新レギュラーメンバーに選ばれた田中へインタビューを行った。

その中で田中は初めての収録について「羽鳥さんにしても、ディレクターのカンペにしても、基本僕に話をふるシステムになってたから」と、番組MCの羽鳥慎一アナウンサーやスタッフからの指示なども、田中に多く話をふる構成になっていたと話した。

これに田中は「途中からマジで嫌だと思ってましたね、もうほっといてくれ!みたいにすごい思いました」と、うんざりした様子を見せながらも「まぁそういうわけにもいかないよね…と思いながら」と言い、企画に挑んだ様子をのぞかせていた。

また今後について「なじんで自分の居場所っていうものを見つけたいとは思ってます」と、番組への意気込みも語りながら笑顔を見せていた。

『ぐるナイ』は毎週夜7時56分から放送。田中が出演する『ゴチになります!』では、全員分の食事代をかけて金額のわからない料理額を予想しながら戦う人気企画となっている。

関連画像

関連記事