有吉弘行、恒例のハワイ旅行特番にマツコを連れて行かない理由「水着に…」

2018.9.20 20:50

有吉弘行、恒例のハワイ旅行特番にマツコを連れて行かない理由「水着に…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

19日に放送されたテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演したマツコ・デラックスが有吉弘行に気になっていることをぶつけた。

番組では、2013年にスタートし、今年で6回目となった有吉のハワイでの夏休みに密着したフジテレビ系バラエティ特番『有吉の夏休み』について話題が及び、マツコは「(自分がいても)いいじゃん」と、メンバーに入っていないことに不満があるような素ぶりを見せた。

これに有吉が「水着になってくれないじゃん、だって」とオファーしない理由を明かすと、マツコは黙って有吉を見つめ、この反応に有吉は「(水着に)なるな」と笑い声をあげた。

すると、マツコは「誰がならないって決めたのよ」と水着になる可能性もあるとして、有吉は「なんならなりたいくらいの?」とコメント。

マツコは「あれを見るとものすごい距離を感じるんだよ」として「こんなに毎週のように会ってるのに、たまに会うこの女たちに私は敵わないんだって」と番組を見ると寂しい気持ちになると明かし、二人で笑いあっていた。

そんなマツコは過去に出演依頼を断った番組もあると話しており、「『家具職人選手権』からオファーが来たのよ」と、テレビ東京の人気番組『TVチャンピオン2』からの出演依頼について話し始め、審査員として職人が作った椅子に座り、耐久度を確かめるという出演依頼だったと明かしていた。

関連画像

関連記事