西川貴教、職場見学の中学生に暴言シーン目撃される「キョトーンですよ」

2018.9.21 7:00

西川貴教、職場見学の中学生に暴言シーン目撃される「キョトーンですよ」サムネイル画像

西川貴教

19日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『T.M.Revolution 西川貴教のちょこっとナイトニッポン!』で、西川貴教がCM撮影現場での出来事を明かした。

番組内で西川は、先日にエステーの消臭力のCM撮影があったと明かしながら「チームになってますから、和気藹々と色んなこともバカな感じでお送りしてますし」と、撮影スタッフとも仲の良い現場なのだと話し始めた。

続けて「突然、3人くらい中学生ぐらいの女の子がいて」「どうやら仕事場を見学に、職業体験っていうんですかね」と、学校行事で撮影現場を見学していた中学生がいたと振り返った。

そして、その時は監督に「使えねえ!クソだ!とか、バカじゃねえの!とかつって言ってる最中だったから」と、軽口を叩いている瞬間だったと言い、笑い声をあげた。

これについて西川は「僕が嫌な印象になっちゃう、そうじゃないこれは、もう全部一連の7年かけたコントみたいなもん」と、長年の信頼関係によるやり取りだったと明かしながら「横柄な人みたいに見えちゃうんじゃないかなんつって思って、すごい嫌だったんです」と、こぼした。

また、西川は学生に「最後にじゃあちょっとね『撮影見てどうだった?』みたいな、(中学生は)キョトーンですよ」と話しかけても大きな反応はなかったと話し「仲間っていうか、同僚っていうか、そういう関係でやってるからファミリー感っていうのかな、そういうのでやってるから、こんなんでいいのかなぁなんて思わないでね」とも伝えたと明かし、撮影現場での出来事を振り返っていた。

西川は、9月22日〜9月24日にかけて、自身が主催する『イナズマロック フェス 2018』を開催。欅坂46・ゴールデンボンバー・ENDRECHERI・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEなど、豪華アーティストが出演するフェスとなっている。

関連画像

関連記事