イモト、安室引退後の“ある噂”を否定「個人的に連絡を取るとか…」

2018.9.20 20:00

イモト、安室引退後の“ある噂”を否定「個人的に連絡を取るとか…」サムネイル画像

安室奈美恵

19日に放送されたTBSラジオの番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』で、イモトアヤコが先日芸能界を引退した安室奈美恵について話す場面があった。

番組内でイモトは、安室にまつわる報道について「私もちょっと関わる『ふむ?』っていう記事がね、1こ出てて」と、目に付いた記事があると話し始めた。

続けて、その内容について「安室奈美恵さんと私で一緒にインド旅行に行くっていう、そういう記事がネットニュースになっていて」と、安室とのプライベート旅行についての噂だったと語った。

これについて「行かないですよ、行くわけないっていうか」と、記事の内容を一蹴。そして「どんなアレで記事になったのかはわからないですけど」「そもそも個人的に連絡を取るとか手段もないですし、そのやりとりもないですし」と、安室とプライベートでの交流はしていないことを明かした。

イモトは「インドっていうワードがどっから来たのかっていう」「それだけ注目されてるんだなっていうのは感じましたけど」と、笑い声を交えながら、改めて安室の影響力の強さを振り返っていた。

イモトは過去の同番組で、安室奈美恵との対談についても振り返っており「本番前に手が震えちゃって、ちょっと嫌だと思ったんです。対談があまりにも怖過ぎて」と安室との共演は嬉しいのだが、逃げたくなるような気持ちになったと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事