北川景子、DAIGOと夫婦ゲンカにならない理由語る「怒る気が失せてきて…」

2018.9.20 17:43

北川景子、DAIGOと夫婦ゲンカにならない理由語る「怒る気が失せてきて…」サムネイル画像

北川景子

19日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『平手友梨奈のオールナイトニッポン~映画「響 -HIBIKI- 」スペシャル~』に北川景子と高嶋政伸が出演した。

番組内では、“初めて”にまつわる様々なトークテーマを選ぶ場面があり、北川が「初めてのおつかい、初めての喧嘩…」などのテーマを読み上げていると、高嶋が「旦那さんと喧嘩なんかは?」と話を振った。

これに北川は「喧嘩にならないです」と、夫であるDAIGOと喧嘩になることはない、と話し始めた。

続けて北川はこの理由に「私が怒ることとか、カッカしてる時はあっても、ああいう…みなさんご存知ですけど、ああいうタイプだから私が怒ってても笑ってるからあんまり喧嘩にならないです」と、DAIGOの穏やかな性格もあり喧嘩になりにくいのだと明かした。

そして北川も「だんだん怒る気が失せてきて、もういいやって思うので、喧嘩はあまりないですね」とDAIGOの笑顔に感化して怒りが収まるのだと振り返っていた。

北川も出演する、映画『響 -HIBIKI-』は絶賛公開中。欅坂46の平手友梨奈が天才小説家を演じ、北川は彼女を見出す編集者役として出演している。

関連画像

関連記事