星野源、ハードスケジュールに「休みが欲しい!」

2018.9.19 20:50

星野源、ハードスケジュールに「休みが欲しい!」サムネイル画像

星野源

18日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演した星野源が休日について語った。

番組では、リスナーから「丸一日お休みができたら何をしたいですか?」という質問が寄せられ、星野が答えた。

星野は「休みが欲しい!本当に今ちょっと休みなくてですね」と多忙なスケジュールだとして「やっぱ休みの日とか、曲を作ったりとか文章とか書いたりとか、なんか色々あるんですよ」と、休日でも制作活動をしなくてはいけないと語った。

続けて「だからね、完全に何にもないっていう日ができたらね、何するかな…」と考え込み、「スパイダーマンかな」とTVゲームをしたいと明かしながら、「でも外には出たいな。食べ歩きとかしたいよ」「ラーメンとかさ。普通だけど。なんかもう食べたいよ。お腹すいた」と願望を覗かせた。

さらに、「お化け屋敷の怖さとジェットコースターの怖さどちらが苦手ですか?」という質問には、「どちらかというとお化け屋敷のが苦手ですね。僕はジェットコースター大好きなんで」「どんなに怖いやつでも楽しくなっちゃうやつですね」と明かし、「スカイダイビングとかしたいんですよ」「バンジーとかね、超やりたい派なんですけど。そういう機会もなく」と話すと、「スカイダイビングしてぇー」とコメントしていた。

星野は、先月配信リリースされた新曲『アイデア』が様々な記録を打ち立てているが、配信と同日にYouTubeにて公開された『アイデア』のMUSIC VIDEOが、1,000万再生を突破。その革新的な映像が絶賛され、日々驚異的なスピードで再生回数が増え続けている。

関連画像

関連記事