青木崇高、優香との結婚式費用についてコメント「思いっきり…」

2018.9.19 17:47

青木崇高、優香との結婚式費用についてコメント「思いっきり…」サムネイル画像

18日に放送されたフジテレビ系「セブンルール」に出演した青木崇高が、自身の結婚式について語った。

番組では、りゅうちぇるや東尾理子など、著名人の結婚式も手がける人気ウエディングプランナーの女性に密着した。

冒頭、オードリーの若林正恭が「めちゃめちゃ大変なんでしょ?」と結婚式についてイメージを明かし、「男でやりたいって言うやつに会ったことないんですよ」とコメントした。

2016年に女優の優香と結婚した青木は「決めることがめちゃくちゃありましたね」と振り返り、「その時に『いいよいいよ、好きな方で』って言うと多分、ムスっとされるって言うのは頭にあったんで」として「だから考えて『俺はこっちかな』みたいなことはちゃんと言いますね」と当時のやりとりを明かした。

さらに、結婚式の費用についてYOUから「いくらかかりました?」と質問されると、青木は「いくらかかったんでしょうねー」と思い出す素ぶりを見せ、YOUは「え?言うの?」と答えようとする姿勢に驚きの声を上げた。

青木は「もうマイナスでしたね」「思いっきりマイナスでした」と、結婚式の費用が大きくかかったと明かした。

同番組では以前にも青木がネットで自身について検索することがあると話し始め、「TOKIOの長瀬さんの劣化版だって言われる」「別にいいんですけど、光栄ですよ、長瀬さんかっこいいから」と話すと、視聴者から反響を寄せられていたことがあった。

関連画像

関連記事