三代目JSB山下健二郎、ダチョウ上島とキス「柔らかかった」

2018.9.18 21:00

三代目JSB山下健二郎、ダチョウ上島とキス「柔らかかった」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

14日深夜に放送されたニッポン放送「三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」に出演した三代目J Soul Brothersの山下健二郎がダチョウ倶楽部との共演について語った。

山下は、自身が出演する映画『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』のイベントでダチョウ倶楽部と共演したとして、「めちゃくちゃおもろかったな」と振り返った。

続けて「上島さんとのね、往年のギャグ」と言い合いののちにキスをするというダチョウ倶楽部のネタに参加したと話すと、「嬉しかったなぁ、あれ」と上島竜兵とのコラボについて喜びを明かした。

山下は「だって大体の人ができないわけでしょ?」として「だから『来た!』と思って」と貴重な体験だったとして「嬉しかったなぁ。でもめっちゃ唇柔らかかった」と感触を思い出したように笑い声をあげた。

山下が出演する映画『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』は、9月28日に3週間限定で公開される。総合エンタテインメント・プロジェクト『HiGH&LOW』のスピンオフ最新作で“アクションなし”のハートウォーミングな青春ドラマとなっている。

関連画像

関連記事