星野源、松本潤の提案も組み込まれた新曲MVの制作秘話公開に反響「すっごい良い関係」

2018.9.18 17:42

星野源、松本潤の提案も組み込まれた新曲MVの制作秘話公開に反響「すっごい良い関係」サムネイル画像

星野源

17日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES」に出演した星野源が、ミュージックビデオの制作秘話を明かした。

星野は、「ミュージックビデオの1シーンに使っている照明があって、お葬式っていう裏テーマだったんですけど、紅白幕が照明を使うと鯨幕になるっていう」と、特殊な照明を使用したと話し始め、「照明自体を教えてくれたのは潤くんなんです」と、嵐の松本潤からこの照明の存在を教わったと明かした。

これに松本は「ご飯食べててね」と星野に語りかけ、「ミュージックビデオのネタを2人で話しながらご飯食べてて」と交流を覗かせると、「僕らもライブで使わせてもらったり。もともと野田秀樹さんの舞台で使ってるのを見て」と過去に嵐のコンサートでも使用したことがると話した。

この放送に視聴者はTwitterで「仲のよさは本物」「松潤とご飯に行く星野源になりてえ〜!!!!」「才能ある良い仲間が集うのが羨ましい」「すっごい良い関係だなぁ」「巡り巡って育ってひろがって。素敵しかない。」「野田秀樹さんの舞台にインスパイア受けて二人で話し合ったってエピソードが素敵」など、様々なコメントを寄せている。

星野は以前にも自身のラジオ番組の生放送中に「松本潤くんから、Jからですね、リクエストが来ました」と、松本から連絡が届き、番組で流して欲しい楽曲のリクエストがあったと発言すると、リスナーから反響が寄せられていたことがあった。

関連画像

関連記事