菅田将暉、先輩・松坂桃李の行動に「事務所も予想してなかった」

2018.9.18 20:10

菅田将暉、先輩・松坂桃李の行動に「事務所も予想してなかった」サムネイル画像

菅田将暉

17日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉が松坂桃李について語った。

菅田は、この日の放送にゲストとして所属事務所の先輩である松坂が登場すると告知し、「今年の1月29日、そしてその翌週の2月5日、そして5月21日、そして今日。今年4回目のご登場で」と説明した。

菅田は、「先輩とこうやってフラットに喋れるっていうのは、光栄ですし楽しいですし」と話すも「心配になるというか。“バンバン来る松坂桃李”、あんま価値がこう…」「やっぱり“松坂桃李”やから」と、人気俳優の出演回数の多さにありがたみが薄れると笑い声をあげた。

続けて「このフラットさは、うちの事務所も予想してなかったみたいですし」と話し、「今日も、本当はオフなんですって」と松坂のスケジュールを明かすと、「休めばいいのに」とコメント。

そして、松坂が希望したことによる出演だと話し、「今日ファイナルです」と松坂の出演は今回が最後だと発言した。

前回、松坂が同番組に出演した際、菅田は中村倫也の名前を挙げ、「倫也さんが、『なんであんな桃李行ってんのに俺行かれへんねや』みたいな」と中村も出演を希望しているとして「圧がね、俺のとこにも来てるんですよ」と明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事