AAA宇野実彩子、13周年記念の豪華ケーキを囲んだメンバー全員との写真公開に祝福の声

2018.9.16 19:15

15日、AAAの宇野実彩子が、デビュー13周年記念日をお祝いした様子をInstagramに投稿した。

宇野は、自身のInstagramに「AAA 13歳の誕生日を祝ってくれてありがとう 最高のスタートで幕開けした14年目!!」とコメントを添え、同日ナゴヤドームにて開催されていたドームツアー「AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE」の名古屋公演の客席をバックにしてお祝いのケーキを囲む写真と、メンバー全員とケーキを囲んで撮影した写真を公開した。

AAAは、2015年9月14日、シングル「BLOOD on FIRE」でメジャーデビューしていることから、1日遅れのお祝いとなったようだ。

この投稿に、ファンからは「一緒にお祝いできてよかった」「これからも宇野ちゃんとAAAの事、応援し続けます」「永遠にAAAファンでいます」「14年目も応援してます!」といったお祝いや、決意の声が相次いでいた。

AAAは8月29日に発売された新アルバム『COLOR A LIFE』を引っさげたドームツアー『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』を開催中。9月1日の東京ドーム公演を皮切りに、ナゴヤドーム・京セラドーム大阪・福岡ヤフオク!ドームをまわる。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク