山崎賢人、子供たちとの仲良し写真公開にドラマ視聴者は「続編期待!」

2018.9.14 19:45

山崎賢人が13日、自身のInstagramを更新し、反響を呼んでいる。

山崎は、主演を務めたフジテレビ系『グッド・ドクター』の放送前に、自身のInstagramアカウントで「グッドドクターついに本日 最終回です」と告知し、「この作品で沢山の反響をいただき本当に嬉しく思います。最後までメッセージの沢山詰まった作品です すべての子供を大人にしたい そんな湊と小児外科チームを是非最後まで見届けて下さい よろしくお願いします。」とメッセージを添え、共演した子供たちとの写真やスタッフとの写真などを公開した。

この投稿に、放送を見た視聴者は「ほんとに心温まる素敵なお話で大好きでした!」「最終回、とても感動しました!」「最終回も沢山泣けました」「寂しいですが本当に素敵な作品をありがとうございました!」「このドラマめちゃ良かったぁ」「いつも木曜日が楽しみで待ち遠しかったです」「毎回心洗われていました。」「感動して顔ぼろぼろなった」など多くのコメントを寄せている。

さらに「続編希望!!!!!!!」「ぜひ続編を作ってほしいです!!「続編期待!!」といった希望の声も相次いでいる。

ドラマ『グッド・ドクター』は、山崎演じる驚異的な能力を持つサヴァン症候群の青年の物語となっており、研修医として小児外科の世界に飛び込み、子どもたちの心に寄り添い、そして子どもたちとともに成長していく姿が描かれ、視聴者からは感動した様子の声が寄せられていた。

画像出典:山崎賢人オフィシャルInstagramより

※山崎の「崎」は立つ崎

関連画像

関連記事

関連リンク