SKE48大場美奈 整形疑惑を否定「二重が出てきた」

2018.9.14 18:45

SKE48大場美奈 整形疑惑を否定「二重が出てきた」サムネイル画像

(c)AKS

13日に放送されたテレビ東京系の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』にSKE48の大場美奈が出演した。

番組内で大場は「中学校の卒アルがあるんですけど、それがとってもブサイクなんですよ」と、卒業アルバムと現在の風貌が違うのだといい、様々な人から「本当に(整形を)やってよかったね」と言われてしまうほどだと話し始めた。

大場はその変貌について「本当にNO整形なんです、ダイエットのみでここまで来たので」と、変化は努力の結果だとアピールした。

そして、今より少しぽっちゃりとし、目も今より細く見える当時の卒業アルバムの写真が公開され、「本当にこれNO(整形)なんです」「目は本当ちょっとなんかニコって笑ってる」と、目が細いのは笑っているせいかもと話しながら、整形はしていないと話した。

この大場の変わりようにMCの名倉潤は「整形ですね」「あんな目デカなる?」と話し周囲の笑いを誘った。

大場は「二重が出てきたんですよ、痩せたら」「10キロくらい痩せました」と、終始ダイエットの結果だと強調していた。

整形について語ったAKBグループのアイドルは指原莉乃もおり、過去の別番組で唇が変わったと指摘された際に「本当に変わってない。そんな時間もないくらい」多忙ぶりをのぞかせながら整形疑惑を否定していたことがあった。

関連画像

関連記事