木下優樹菜、出産後に夫婦仲が悪化した“産後クライシス”を告白

2018.9.14 17:45

木下優樹菜、出産後に夫婦仲が悪化した“産後クライシス”を告白サムネイル画像

木下優樹菜

14日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に木下優樹菜がVTR出演し、大ファンだと公言している安室奈美恵について話す場面があった。

番組内では『安室No.1ソングは?』として、ファン600人にアンケートを行った人気曲をランキング形式で発表する企画があり、4位に選ばれた『Get Myself Back』について木下がコメントを寄せた。

木下は「初めて出産した時に、産後クライシスになったんですね」と、出産をきっかけに夫婦仲が悪化してしまう“産後クライシス”になってしまったと明かした。

続けて木下は、そんな時に聴いた同曲の前向きな歌詞に励まされたといい「歌で励ましてもらってると思える曲ですね」と、思い入れのある様子を覗かせていた。

木下は過去にも安室について語っており、6月に行われた安室奈美恵の最後の全国ツアー『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』の東京ドーム公演を鑑賞したといい「超綺麗だった。もう女神」と、当時の様子を明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事