櫻井翔、嵐にセンターがいない理由を語る「タッキーがいるんだから…」

2018.9.14 17:35

櫻井翔、嵐にセンターがいない理由を語る「タッキーがいるんだから…」サムネイル画像

13日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、嵐のメンバーがグループの立ち位置について話す場面があった。

番組内では、グループのセンターにまつわる話になり、櫻井翔が「俺ら珍しく無いよ」と、嵐にはセンターというものが存在しないのだと話した。

そして、櫻井は「確実なるそれこそセンターってタッキーがいるんだから、センターなんておこがましく思ってる5人が集まったから、どうぞどうぞどうぞって」と、滝沢秀明の華やかさにコメントしながら、嵐は控えめなメンバーが集まったのだと話した。

二宮和也も「なんかね時代なんだと思うんだけど、我々の時代ってそんなセンターに価値がない」といい、松本潤も「JUMPとかそうじゃない?山田が真ん中のイメージとかあるじゃん」と、後輩グループのHey! Say! JUMPには、山田涼介がセンターだというイメージがついていると話した。

するとゲストの貫地谷しほりが「でも(嵐は)センターがこんなに集まっちゃったみたいな話ってことですよね?」と話をまとめると、スタジオからは歓声が上がっていた。

嵐は10月24日に新シングル『君のうた』を発売。嵐の相葉雅紀が主演を務める、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』の主題歌としても注目を集めている。

関連画像

関連記事