松井珠理奈、来年の総選挙にコメント「出たほうがいいのかな」

2018.9.13 21:10

松井珠理奈、来年の総選挙にコメント「出たほうがいいのかな」サムネイル画像

(c)AKS

12日深夜に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン~SKE48スペシャル~」にSKE48の松井珠理奈がサプライズ出演した。

今年6月に行われた『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で見事1位に輝いた松井は「(トロフィーが)すごい重かった。びっくりした。今まで連続で3位だったから3位をずっと持ってて、片手で持ってたんだけど、片手で持てないくらい重くて」と、振り返った。

続けて「もう記憶にないな。嬉し過ぎて興奮し過ぎて、本当に1位だったのかも夢のようで」と、当時の大きな喜びを明かした。

さらに、1位だけが羽織れるマントについて、他のメンバーが「もう1回着て欲しい」と言うと、松井は「もう1回着たいし…ってことは来年出たほうがいいのかな」と、次回の選抜総選挙についてコメントをした。

そして「でもさ、来年もSKEが1位がいいよね。(総選挙が)あるかどうかまだわかんないけど」と話し、「やっぱ受け渡したいな」「贈呈式みたいな」と、同じグループのメンバーに1位になって欲しいと心境を明かした。

松井は、選抜総選挙直後の体調不良により長期休養していたが、今月7日に放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』でテレビ復帰し、世界選抜フルメンバー16名で初めて『センチメンタルトレイン』をパフォーマンスした。

関連画像

関連記事