橋本環奈&乃木坂46若月佑美の“スケバン”ヤンキー座り2ショットに大反響「美しすぎます」「カッケ~!!」

2018.9.12 11:48

10月14日からスタートする賀来賢人が主演を務める日本テレビ系10月期新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(毎週土曜よる10時30分~)の出演者によるリレーブログを12日、橋本環奈が更新。「本日、スケバンコンビ結成です。」と乃木坂46の“若様”こと若月佑美とのヤンキー座り2ショットを公開し、ファンから「キマってる」と話題を呼んでいる。

同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。共演には清野、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥ら期待の若手が揃う。

賀来からスタートした同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。

この日リレーブログを更新したのは、三橋(賀来)に思いを寄せる武道家の一人娘・赤坂理子を演じる清野からバトンを受け取った、三橋の相棒・伊藤真司(伊藤)の彼女で元ヤンキー・早川京子を演じる橋本。「クランクイーーーン!私は人見知りしないタイプ。」と題して更新すると、「ばばん!!!京子と明美のヤンキー座り!!本日、スケバンコンビ結成です。いぇい!」と、劇中衣装姿でヤンキー座りをしている橋本と若月の2ショットを公開した。

橋本は、「え、前から知り合いだったの?って周りの方から言われる程、初日から二人でマシンガントークしてます。二人でお散歩したりアイス食べたり、、初日から馴染み方が半端なかったです。若様半端ないって!!」と撮影現場での様子を明かした。

ファンからは、「スケバンコンビ美しすぎます」「ヤンキー座りキマッてる~」「二人とも、べっぴんさんだわぁ~」「カッケ~!!」「楽しみです 早く見たいな」 など“スケバンコンビ”写真に大絶賛の声や、ドラマ放送を待ち遠しいにしている声が寄せられている。

関連画像

関連記事

関連リンク