NEWS手越が語った「ヤバイよ日本」発言に反響「爆笑した」「パワーワードすぎ」

2018.9.10 20:30

NEWS手越が語った「ヤバイよ日本」発言に反響「爆笑した」「パワーワードすぎ」サムネイル画像

9日に放送された日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で見せた、NEWSの手越祐也の発言にネットからの反響が寄せられている様だ。

番組では『手越祐也のノーチャラ生活 in フィリピン』の企画を行い、手越が部族の村でのサバイバル生活に挑戦した。

その中で手越は「僕ね子ども大好きなんですよ、子ども嫌いにみられるかもしれないですけど超好きで」「かわいかったですねとにかく、癒されたし」と、現地の子どもたちとの触れ合いを振り返った。

続けて手越は「子ども欲しいですね」「最低5(人)」と、自身の願望も明かしながら「草食系って言葉が出ちゃう時点で、ヤバイよ日本」と、話し始めた。

そして手越は「俺みたいな強烈なDNAを少しでも残しておかないと、日本のために」と語ると、VTRを見ていたスタジオでは笑い声があがり、宮川大輔は「最後腹立つわ~」「何やってんねん2泊3日」と手越へツッコミを入れていた。

この放送に視聴者のSNSでは「パワーワードすぎてニヤける」「ノーチャラ生活の手越くん、めっちゃ爆笑した」「日本の将来頼んだぞ」「名言製造機すぎる笑」と様々な反響を呼んでいた。

手越の持論に反響が寄せられたのは過去にもあり、街中でキスをするカップルについて「でもそれぞれが幸せだから、それに対して他の人がなんやかんやって言うのは違うなって俺は思う」と、自身の考えを語り、ネットでは「手越節炸裂してる…」などの感想が寄せられていた。

関連画像

関連記事