DAIGO、北川景子との結婚生活に思うことを明かす「いまだに…」

2018.9.8 18:30

DAIGO、北川景子との結婚生活に思うことを明かす「いまだに…」サムネイル画像

DAIGO

7日に放送されたテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演したDAIGOが妻・北川景子との結婚生活について語った。

結婚して2年になるというDAIGOは、「僕も、すごく結婚とかってものに対して現実味がなかったんですけれども」と前置きをして、「人生で初めて『この方と将来を見据えてお付き合いしたいな』って思う」と振り返り、「奥さんも結婚とかそんなに考えてなくて、でもこういう風に出会って。お互いそういう感じでしたね」と明かした。

さらに、黒柳徹子が「あんなお綺麗ないい女優さんでね」と北川を称賛しながら「家に帰って『ただいま』っていうと、『おぉ、綺麗だな』ってやっぱり思う?」と質問し、DAIGOは「いまだにありますね」と答えていた。

DAIGOは以前、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔がテレビ番組に出演した際、「奥さんとまだ当時結婚してないときとか、付き合ってるときとか2人の写真とか見せて『超美人じゃない?』って言って」と北川との交際中、一方的に鬼龍院に話していたと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事