山崎賢人、ドラマのオフショットに「誕生日おめでとう」の声相次ぐ

2018.9.7 20:50

山崎賢人が6日、自身のInstagramを更新しファンからコメントが相次いでいる。

山崎は、Instagramアカウントに「グッドドクター 本日9話放送です。」と昨日放送された自身が主演を務めるドラマ『グッド・ドクター』の告知をし、「最後まで伝えたいメッセージが沢山つまってます!是非観てください。」とメッセージを投稿。松井愛莉・松風理咲・萩原利久との写真を公開した。

この投稿にファンは「来週は最終回ですね。終わるの寂しい」「今回も泣きました」「最後まで撮影頑張ってください!」「私の力の源」「本当に良いドラマ」など様々なコメントを寄せている。

さらに、本日7日が山崎の24歳の誕生日ということで「お誕生日おめでとう」「応援してます」「素敵な24歳になりますように」「外見だけでなく、俳優としても素晴らしい賢人君!ずっと応援しています」「賢人くんが素敵な1日、そして24才になるよう願ってます」といった祝福の声も相次いでいる。

山崎が主演を務めるフジテレビ系『グッド・ドクター』は毎週木曜よる10時に放送中。小児外科医の世界を舞台に、驚異的な能力を持つサヴァン症候群の青年の物語となっており、来週13日の放送で最終回を迎える。

画像出典:山崎賢人オフィシャルInstagramより

※崎は立つ崎

関連画像

関連記事

関連リンク