苦節20年ジャニーズ・ふぉ〜ゆ〜にブレイクの予感?「素敵なグループ」

2018.9.7 20:40

苦節20年ジャニーズ・ふぉ〜ゆ〜にブレイクの予感?「素敵なグループ」サムネイル画像

6日に放送されたフジテレビ系「アウト×デラックス」に出演したふぉ〜ゆ〜が話題となっている。

番組には、4人組のジャニーズアイドルグループ・ふぉ〜ゆ〜が登場。ジャニーズ事務所に所属して20年だが、11年以上Kinki Kids・嵐・関ジャニ∞などのバックダンサーを務めていると紹介されると、メンバーは「今日売れたいんだ!」と意気込みを語っていた。

そんな4人は、お金がなく、A.B.C-Z好きの女性に奢られそうになったことや、後輩から服をもらっていること、後輩にご飯を奢ったら次の日からは自炊し節制していることなどをトークし、スタジオは大いに盛り上がった。

これらの話に南海キャンディーズの山里亮太も「かわいいですね、ふぉ〜ゆ〜」「こんな愛らしいグループがいるなんて」とコメントし、ミラクルひかるも「これから求められてると思います」「ちょうどいいですね、今の時代に」と話し、この先のブレイクを予測した。

この放送に、ふぉ〜ゆ〜のファンは「アウトデラックスを機に爆売れしろー!」「泣きそう」「またふぉ~ゆ~呼んでくださーい!!」「何らかの形で売れていってほしいわー」などのコメントを寄せている。

さらに、これまでふぉ〜ゆ〜を知らなかった視聴者も「ふぉーゆーすごくいいなーとおもって検索した」「ふぉーゆー詳しい人にめっちゃ話聞きたい」「こんなに素敵なグループもいたんだね」「応援したいと思った!」「最高過ぎてファンになりました」といった声をあげており、これからの人気上昇を予感させるものとなった。

ふぉ〜ゆ〜は、福田悠太・辰巳雄大・越岡裕貴・松崎祐介の4人からなるグループで、数々のジャニーズグループのバックダンサーを務めており、ダンスに定評があるという。

関連画像

関連記事