hitomi“ぽっちゃりお腹”写真を公開し「調子に乗ってパクついていたら…」

2018.9.7 12:06

hitomiが、自身のブログで現在のお腹周りの写真を公開した。

hitomiは「実は今ぽっちゃりお腹〜なんだよね、、、」とコメントを添え、服をめくり鏡にお腹周りを写した自撮り写真を公開。「ハワイでの暴飲暴食 子ども達と一緒に調子に乗ってパクついていたら…だよね!だよね!やっぱり、そうなるよね〜!!」と、先日まで家族で訪れていたハワイでの生活が原因と明かした。

続けて「ただでさえ40代に入って代謝落ちて三人目出産後お腹周りが気になっていたのに〜」ともコメント。「今の私20代、30代の頃の自分、目指そうとは思ってはいない、、、でも、停滞してる脂肪は、落としたい!」と目標を明かし、有酸素運動を取り入れてることを綴った上で「この秋からガンバロ〜、、、」と決意も記していた。

hitomiは2014年に現在の夫と再々婚、2016年には第3子を出産し、歌手活動やモデル活動の他、アパレルや美容ケア商品のディレクションなども手がけるなど様々な分野で活躍している。

先日には、子供達を連れてプールに行ったと報告し、水着姿の写真を公開。その際も「三人目の産後、だいぶ経つけど お腹ぽっちゃり、とれない、、、ガビ〜ンっ」とコメントを添え、産後の体型についてコメントした。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク