加藤夏希、声優・梶裕貴の美声にメロメロ「本当に大好き」

2018.9.6 20:20

加藤夏希、声優・梶裕貴の美声にメロメロ「本当に大好き」サムネイル画像

梶裕貴

5日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に加藤夏希が出演し、人気声優・梶裕貴の声を絶賛する場面があった。

番組では、アニメーション業界で活躍する監督やプロデューサーなどと、トークを展開した。

アニメーションの制作現場について質問された梶が「アフレコスタジオに基本いるので、アニメーターさんのお仕事とかってなかなか見る機会がないので」と話すと、大のアニメ好きだという加藤は「声がめっちゃいい」「喋ってる声がもう…」と、話の内容よりも梶の美声に気を取られたようだった。

さらに、梶がリクエストに応じてアニメ『進撃の巨人』での「駆逐してやる!この世から…1匹残らず!」という主人公のセリフを披露した。

すると、作品の大ファンだという加藤は、これを目をつぶって堪能し、「しびれますね」「本当に大好き」とうっとりとした喜びの表情を見せた。

梶が出演する映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』が現在公開中。「週刊少年ジャンプ」で連載されている人気漫画を原作としたTVアニメの劇場版ということで、注目を集めている。

関連画像

関連記事