『NARUTO』や朝ドラ主題歌…元RYTHEMの2ショット投稿にファン歓喜「復活期待」

2018.9.5 17:28

元RYTHEMのYUKAが4日、自身のTwitterに元メンバー・新津由衣との写真を投稿し、反響を呼んでいる。

RYTHEMは、中学・高校・大学生活を同じ学校で過ごしてきたYUKAとYUIによるシンガーソングライター・ユニットで2003年5月21日『ハルモニア』でデビュー。デビューシングルが人気アニメ「NARUTO ーナルトー」に起用されるなど、新人としては異例の7万枚を超えるセールスを記録したことで注目を集めた。さらに、NHK朝ドラ「てるてる家族」主題歌『ブルースカイ・ブルー』、日本テレビ系ドラマ「光とともに…~自閉症児を抱えて~」主題歌『万華鏡キラキラ』など大型タイアップを次々獲得。その後2011年の2月に解散し、それぞれソロとして活動している。

YUKAは、自身のTwitterアカウントに「大爆笑のカラオケでしたw RYTHEMの原点の場所」として、マイクを持った新津との2ショット写真を公開した。

久しぶりの2ショットにコメント欄では「これは胸熱ツーショット」「え!!!やばすぎます!!!」「ついにゆいゆか2ショット来たー!!」「二人の揃ってる姿は、私の青春です」「わ、すげえ。感激。泣」など喜びの声が上がっている。

さらに、「RYTHEM復活してほしい」「二人で歌ってるとこ見たい&聴きたい」「またいつかふたりのハーモニーが聴ける日が来ますように」「これは復活期待」「再結成 期待していいですか!?!」といったコメントも多く寄せられている。

YUKAは現在、“yucat”として活躍しており、11月3日に大阪STARBOXで『PARALLEL LIVE vol.13』を開催。一方、YUIも本名である新津由衣として活動し、7月11日に1st album『Neat’s ワンダープラネット』をリリース、10月28日には新津由衣LIVE『Ethereal Pop 2018〜ワンダープラネット〜』を代官山UNITで予定している。

画像出典:加藤有加利オフィシャルTwitterより

関連画像

関連記事

関連リンク