中居正広 “カツラ疑惑”に言及「こんな精巧なカツラ…」

2018.9.5 20:30

中居正広 “カツラ疑惑”に言及「こんな精巧なカツラ…」サムネイル画像

4日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』で、中居正広と笑福亭鶴瓶がトークを展開した。

番組内では、散髪したてだという中居が自身の髪型を指しながら「どうですかコレ?」と笑福亭鶴瓶へ意見を求めると、「カツラや思われるで」とまさかのコメント。

中居は「マジで~!?」「こんな精巧なカツラ…」と、驚きながらコメントするも、笑福亭鶴瓶は「カツラや思われるよ」「カツラ疑惑あったやろ」と追及した。

これに中居は「メイクさんにやってもらったんすよ」「(髪を)下ろしてたらおぼっちゃまみたいになっちゃって」と、ヘアカットのエピソードを添えながら、カツラではないことを強調した。

すると笑福亭鶴瓶は「いっそのこと俺みたいにせえ!」と、同じ髪型を薦め周囲からは笑い声が上がっていた。

このやり取りに視聴者のSNSでは「中居くんの髪型べーさんも気になってたのねwww」「それはまだもうちょっと先のお話でお願いします」「本当に二人のわちゃわちゃ楽しいよね」と様々な感想が寄せられていた。

同番組の以前の放送でも、二人は仲の良いやり取りを見せており、笑福亭鶴瓶が中居を海外の人に紹介するときは「昔すごいグループに入ってたけど、今はそれ外れて1人でやってんねん」と話し、中居は「俺だけ外れたんじゃねぇよ!」とツッコミを入れ、観客からは笑い声が上がっていたことがあった。

関連画像

関連記事