中条あやみ「あやみ」はミドルネーム!フルネームを公表しネット反響「かわいっ」

2018.9.5 14:12

中条あやみ「あやみ」はミドルネーム!フルネームを公表しネット反響「かわいっ」サムネイル画像

中条あやみ

4日に放送された日本テレビ系「ウチのガヤがすみません」に出演した中条あやみが自身の名前について明かし、反響を呼んでいる。

中条は、自身の本名について「“中条あやみ”なんですけど、父がイギリス人なので」として「実は“あやみ”がミドルネームで、下に“ポーリン”という名前が別でありまして」と、フルネームは“中条 あやみ ポーリン”だと明かした。

続けて「よく友達とかは、“ポーちゃん”って呼んだりとか」と愛称についても話すと、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基は「かわいい」とコメントしていた。

この放送にTwitterでは「ポーリンかわいい!」「中条あやみポーリンって1日1回は言いたい」「中条あやみポーリン、天使の遺伝子もってる?」「ポーリンって名前も可愛い」「中条あやみちゃんってポーリンちゃんっていうのね!かわいっ」などのコメントが数多く寄せられている。

中条は、9月14日に公開される映画『3D彼女 リアルガール』に出演。完璧なルックスを持つ超絶美少女の主人公・五十嵐色葉を演じる。

関連画像

関連記事