北川景子、DAIGOが変わったことを告白「一緒に生活していく中で」

2018.9.4 17:15

北川景子、DAIGOが変わったことを告白「一緒に生活していく中で」サムネイル画像

北川景子

3日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した北川景子が、夫・DAIGOとの生活の様子を話した。

掃除や洗濯などの家事について聞かれた北川は「朝(掃除機を)かけてから仕事に行ったりとか」と話と、「結構キレイ好きというか、若干潔癖(性)寄りかもしれなくて」「髪の毛とか落ちてるの気になっちゃう」と自身の性格について明かした。

これに番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「DAIGOは散らかしたりしないの?キレイ好きなの?」と質問すると、北川は「普通…」と答えるも「一緒に生活していく中でキレイになっていきました、すごく」「協力してくれるようになってきてる」と結婚生活の中で変化していったと話した。

この放送にTwitterでは「北川景子とDAIGOの結婚生活が気になる」「嫁が北川景子か〜DAIGOの前世どんだけ徳積んだんやろな…」「DAIGOうらやま」といったコメントが寄せられている。

北川は、9月14日に公開される映画『響 -HIBIKI-』に出演。圧倒的な文才を持った現役女子高生・響が作品を送った出版社の文芸編集部に勤務する、入社3年目の若手女性編集者を演じる。

関連画像

関連記事