綾小路翔からの稲垣・草なぎ・香取のフェス出演希望に反響「ぜひ!!」

2018.9.3 20:50

綾小路翔からの稲垣・草なぎ・香取のフェス出演希望に反響「ぜひ!!」サムネイル画像

氣志團

氣志團の綾小路翔が2日、自身のInstagramに投稿した内容が反響を呼んでいる。

綾小路は、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のインターネット番組であるabemaTV『7.2 新しい別の窓』に出演したとして、自身のInstagramアカウントに「最高の時間でした。楽しかった。楽しかった。楽しかった。ありがとうございました。」と報告した。

続けて「#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#みんな知ってるとは思うけど#めちゃくちゃカッコ良かったよー!」「#キャイ〜ン#天野ひろゆき#ウド鈴木#みんな知ってるとは思うけど#めちゃくちゃ面白かったよー!」「#みちょぱ#みんな知ってるとは思うけど#めちゃくちゃ可愛かったよー!」「#氣志團#みんな知ってるとは思うけど#99パーセント素人だったよー!」と、共演した稲垣、草なぎ、香取、キャイ〜ン、みちょぱこと池田美優、さらに氣志團メンバーとの集合写真を公開した。

そして「#そしていつか#御三方の#氣志團万博#ご出演#叶いますように」とハッシュタグを添え、自身らが主催する毎年恒例の音楽フェス『氣志團万博』への出演を希望した。

すると、この投稿のコメント欄では「3人にも氣志團万博にぜひ出て欲しい・・・」「是非、氣志團万博に呼んで下さい」「氣志團万博のオファーお願いします」「氣志團万博へ!!!ぜひ!!!」「来年は氣志團万博にオファーしてください」「氣志團万博に出てほしい!」といった声が数多く投稿されている。

氣志團は、今年も『氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~』を9月15日・16日で開催。和田アキ子やHYDE、Dragon Ashなど豪華アーティストが出演する。

関連画像

関連記事

関連リンク