東出昌大と瀬戸康史が指差した“モテる”人物にネットも「納得」

2018.9.4 7:15

東出昌大と瀬戸康史が指差した“モテる”人物にネットも「納得」サムネイル画像

黒猫チェルシー

2日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」に東出昌大と瀬戸康史、黒猫チェルシーの渡辺大知が出演した。

番組では映画の共演がきっかけで仲良くなったという3人が登場しトークを行ったのだが、その中で、瀬戸が「3人の中で誰がモテる?」という質問を切り出し、それぞれ1番モテると思う人を指差すことになった。

結果、東出と瀬戸はどちらも渡辺を指差し、これに渡辺は困惑しと表情を見せたが、瀬戸は「大知でしょ!これは」とコメント。

東出も「もう迷いない」と即決だったと明かすも、渡辺は「めっちゃ嬉しいっすけど、そんなわけないっす」と信じられない様子だった。

すると、瀬戸は「いや、なんかね、女性にもモテるし男性にもモテるやろ?」と人間的な魅力があると投げかけると、渡辺は「モテてこなかった人生ですよ」「誰も寄ってこなかったです。本当に学生時代とかは」と振り返った。

この放送に視聴者はTwitterに「3人の中で一番モテるということに納得」「私も大知くんが一番モテると思う!」「男女問わず、ひとに愛されちゃう人なんだろな」といったコメントが寄せられてた。

渡辺は、今月で活動休止を発表しているバンド・黒猫チェルシーのボーカルを務める一方、俳優としても活躍しており、東出と瀬戸と共演する映画『寝ても覚めても』や、現在放送中のテレビ東京 木ドラ25「恋のツキ」にも出演している。

関連画像

関連記事