八嶋智人が明かす木村拓哉の「とにかくかっこいい」”スーパースター”エピソード

2018.8.31 20:10

八嶋智人が明かす木村拓哉の「とにかくかっこいい」”スーパースター”エピソードサムネイル画像

30日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に俳優の八嶋智人が出演した。

番組内では、八嶋が思うスーパースターだと思う人物について話す場面があり「たくさんいますけど、その中でもやっぱり僕は木村拓哉さんていう人が」と、木村とのエピソードについて話し始めた。

そして、その理由について八嶋は「台本読んでる姿を見たことがないし」と、木村との共演時も台本を見ている姿を見かけないといい「いろいろ言う方もいるかもしれないけど、とにかくかっこいいんですよ」「心の恋人です」と、その姿勢を称賛した。

また、八嶋は「スーパースターって、こういう事だなって思うことがあるんですよ」とも話し、木村が何気なくまとめたゴミを「ピッて投げるんですよ、ゴミ箱必ず一発で入る」と、”スーパースター”なエピソードを披露し、浜田雅功が「ほんまかいな!」とツッコミを入れながらスタジオをわかせていた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「カメラないとこでもかっこいいかよ」「八嶋さんが木村くんのことたくさん話してくれてる」「木村拓哉愛がかわいい」と様々な感想を寄せていた。

八嶋は公開中の映画『検察側の罪人』でも木村と共演。殺人事件の捜査方針を巡って対立する先輩・後輩検事を木村と嵐・二宮和也が演じることで話題となっている。

関連画像

関連記事