川栄李奈、ダイエット中の悩み投稿に反響「今のままで充分」

2018.8.30 21:00

川栄李奈、ダイエット中の悩み投稿に反響「今のままで充分」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

元AKB48の川栄李奈が30日、自身のInstagramに悩みを投稿し、反響を呼んでいる。

川栄は、自身のInstagramアカウントに「今日もお疲れさんでしたっ 良い日だっ!」と書き始め、「そんでここで突然の今の私の悩み。」として「毎回ダイエットすると肌荒れるのね 美容女子のみなさん なにがオススメ〜教えて〜 男子でもいいや!笑」と投稿した。

この投稿にファンは「栄養バランス考えてしっかり食べて!」「肌荒れの一番の原因はストレスらしいです!」「食物繊維を多く取ると良いよー!りっちゃん頑張って」などの応援コメントを寄せる一方、「スタイルめっちゃいいからダイエットする必要ないと思うよ」「ダイエット必要ないじゃん」「今のままで充分可愛いいです」「無理してダイエットしないで」といった声も相次いでいる。

川栄は、現在毎週火曜の夜9時から放送中のフジテレビ系ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』に出演中。さらに、11月16日に公開される映画『人魚の眠る家』にも出演が発表され、女優として活躍を見せている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク