フット岩尾、小倉優子の交際相手に似ているとの噂に心境明かす

2018.8.30 20:20

フット岩尾、小倉優子の交際相手に似ているとの噂に心境明かすサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

29日深夜に放送されたニッポン放送「フットボールアワーのオールナイトニッポン」に出演したフットボールアワーの岩尾望が、小倉優子の交際報道についてコメントした。

岩尾は、「今日もバイキングでやってたけど」と、フジテレビ系の情報番組『バイキング』を観たとして、「ゆうこりんが、バツイチなって新しい彼氏ができたみたいな」と話し始めた。

続けて「40なん歳の歯医者さん、歯科医や言うて」と、番組では小倉の交際相手について取り上げていたと話し、「『フットボールアワー岩尾にNON STYLE井上を足した感じ』みたいな」「NON STYLE井上を痩せさせて、ちょっと岩尾を足した感じ」と、その男性の容姿を表現するために自身の名前が挙げられたと振り返った。

すると、相方の後藤輝基は「うわ、なんやのそれ」「“燃えるゴミに燃えないゴミを少し”みたいな感じ」と独特な言い回しで笑いを誘い、岩尾も笑い声をあげた。

しかし、岩尾は「(番組では)全然ウケてへんねん」と自分の名前が出されたのにスタジオは沸いていなかったと話し、後藤は「これはやばいな」とコメント。

岩尾は「悪口でしかないし、当人もちろんおらんし、ゆうこりんもおらんし、『待ってくださいよー』って言う人もおらんし、『めっちゃブサイクやんけー』みたいなんも相手の方が一般の人やし、誰かがそんな言うわけでもないから」と番組内の状況を説明すると、「名前出されてすごいスベってんのが嫌やなと思って」と、笑いに変えられていなかったとこぼした。

小倉は27日に一般男性との交際が報道され、これを受けて自身のSNSで「6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。」と報告している。

関連画像

関連記事