中澤裕子 ハロプロ内の結婚事情について明かす「事務所の方針が…」

2018.8.30 20:40

中澤裕子 ハロプロ内の結婚事情について明かす「事務所の方針が…」サムネイル画像

29日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に中澤裕子がVTR出演した。

番組では芸能レポーターの井上公造が、メジャーリーガーとして活躍する田中将大選手と結婚した、元カントリー娘。の里田まい等の名前を上げ「なぜハロプロメンバーはスポーツ選手とこんなに結ばれるのか」と、話した。

この質問をぶつけられた中澤は、自身が結婚したのは一般男性と前置きながらも、事務所のトップが「早く素敵な人と出会って、家庭をもって、主婦業に専念する環境を作りなさい」と発言していたことを振り返り、アイドルとして活躍していたが結婚について相談しやすい環境だったことを明かした。

これに井上が「(スポーツ選手の妻は)内助の功みたいなのを求められがちじゃないですか」と話すと、中澤は「家庭を置いてまでお仕事に専念するのも違うよねって」と、事務所の考え方を語った。

続けて中澤は「自分に見合った仕事を選んでやっていきなさいよっていう事務所の方針があるので」と、家庭内のサポートに回りやすい様子の方針も明かし、井上も「謎が解けました」と納得した表情を見せていた。

今年の7月にはハロー!プロジェクトに所属していた真野恵里菜がプロサッカー選手・柴崎岳と入籍したことを発表している。

関連画像

関連記事