ISSA、後輩が明かす女性エピソードに「危険な匂い」「そりゃモテるわ」の声

2018.8.30 20:30

ISSA、後輩が明かす女性エピソードに「危険な匂い」「そりゃモテるわ」の声サムネイル画像

DA PUMP

29日に放送されたテレビ朝日系『イッテンモノ』にDA PUMPのISSAがゲスト出演した。

番組内では、後輩であるフェアリーズの下村実生と伊藤萌々香がVTR出演し、ISSAの素顔を明かした。

その中で伊藤が「スタッフさんに聞いた話なんですけど」と前置きながら、そのスタッフがISSAと食事をした際「女性の方がいたらしくて、スタッフさんとかも知らぬ間に、ISSAさんが近くの花屋でお花を買ってて」「その時初対面にもかかわらず『今日の記念に』って言って」と、サプライズプレゼントをしていたらしいと話した。

続けて伊藤は「ISSAさんだから許されるけど、普通の人がやってたら…」と、その行動についてコメントし、下村も「引いちゃう」と笑顔を見せていた。

これにISSAは「見返りは求めないんですよもちろん、喜んでくれたらいいかなっていう笑顔が見たい」と、純粋なサービス精神からくる行動だと語り、周囲からは驚きの声が上がっていた。

このエピソードに視聴者のSNSからは「ISSAにお花を渡されたい人生だった」「笑顔が見たいとかどこまでかっこいいの」「世の女性みんな勘違いさせる危険な匂いしかしない」「ISSAそりゃモテるわなぁ」と様々な感想が寄せられていた。

ISSAは9月2日からスタートする「仮面ライダージオウ」主題歌を、Shuta Sueyoshi(AAA 末吉秀太)とISSAによる注目ユニット「Shuta Sueyoshi feat. ISSA」として担当することが決定しており、夢のユニットが披露する楽曲に注目が集まっている。

関連画像

関連記事