指原莉乃、過去の恋人に言われた言葉を告白しツッコミ「身削りすぎ」

2018.8.30 20:00

指原莉乃、過去の恋人に言われた言葉を告白しツッコミ「身削りすぎ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

29日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、HKT48の指原莉乃が過去の恋愛について話す場面があった。

番組内では、チュートリアルの徳井義実がクイズを出題しながら「恋人に言われた優しい言葉、これを言ってもらいます」と、恋人からの言葉を明かしてから回答してほしいと独自のルールを付け加えた。

これに恋愛禁止で知られるグループに所属する指原は「答えはわかってるんですけど…恋人に言われた…」と、戸惑う様子を見せた。

しかし指原は「答えたいんですよ」と意気込みを見せながら「はい!『絶対誰にも言わないよ』」と、恋人からの言葉を告白。

この発言にフットボールアワーの後藤輝基は「お前これホンマにあかんぞ!馬鹿じゃないのか?」と驚いた様子でコメントし、千鳥のノブも「身削りすぎや」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

指原は以前にも過去のスキャンダルを思わせる発言をしており、別番組では「昔男嫌いキャラをずっとやってました」「結果的に嘘になってしまいました」と自虐を交えながら告白していた。

関連画像

関連記事