三浦翔平、AAAメンバーとの思い出振り返る「ニッシーとか…」

2018.8.31 7:15

三浦翔平、AAAメンバーとの思い出振り返る「ニッシーとか…」サムネイル画像

AAA

29日に放送されたFM NACK5のラジオ番組『三浦翔平 It's 翔 time』に、AAAの宇野実彩子がゲスト出演した。

番組内では、三浦翔平が10月から始まる宇野のソロライブツアーの予定を紹介しながら「ツアーファイナルNHKホール?これ行きたいね」とコメント。

すると、宇野は「NHKホールそれこそさぁ、むかーしAAAのライブ来てくれた時もNHKホールだったよね」と、三浦が自身らのライブに来てくれたことを思い出し、三浦も「行った行った!そうそう、そうそう」「はじめましての時だよね」「懐かしい」と、当時を思い返す様子を見せていた。

また、29日に発売したAAAのアルバム『COLOR A LIFE』のジャケット写真について、三浦が「かっこつけてますね、ニッシーとか全然会ってないもんな」とコメントしながら、メンバーの西島隆弘との交友に関しても明かした。

これに宇野は「あぁほんと?もうみんな結構いい感じに」と、大人になったメンバーについて話すと、三浦は「熟れてきて、何か熟して」と、コメントしながら周囲の笑いを誘っていた。

宇野の初となるソロツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”』は、2018年10月20日の京都公演を皮切りに、2019年2月7日のNHKホールまで、年をまたいだツアーを展開する。

関連画像

関連記事