AAA宇野実彩子、三浦翔平との再会2ショットに反響「美男美女だぁぁ!!」

2018.8.30 11:16

AAAの宇野実彩子が29日、自身のInstagramに三浦翔平との2ショット写真を掲載し、反響を呼んでいる。

宇野は、自身のInstagramアカウントに「翔平くんのラジオIt’s 翔time にゲスト出演させて頂きました。」と、昨日放送の三浦がパーソナリティを務めるラジオ番組に出演したと報告し、2ショット写真を公開した。

宇野と三浦は今年の4月から放送されたインターネットテレビ局AbemaTVのオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』で共演しており、「#再会嬉しいな #ドラマのみんなに会いたいな」というハッシュタグも添え、心境を覗かせた。

この投稿にファンは「本物の美男美女だぁぁ!!」「大好きな2人の2ショット」「会社は学校じゃねぇんだよのキャスト仲良くてめっちゃ好きです!」「可愛すぎるーーー」「この2人すき」「最強」「ツーショット見れて幸せです」「この組み合わせやばいです!!」などのコメントを寄せている。

さらに、「ドラマ、もう一度見たいなぁ…」「是非地上波でドラマ化して欲しい!」「続編みたいです〜!!」「ぜひ続編お願いします」など、ドラマへの希望の声も多く上がっていた。

オリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』は、三浦翔平演じる主人公の鉄平が、自ら仲間たちと起業し、立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなどに翻弄されながらも前に進んでいくというリベンジサクセスストーリーで、第1話が放送されると、視聴者からの反響コメントがSNSなどに多数投稿され話題となっていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク