misono、“修正なし”「犬夜叉」コスプレ写真公開に「可愛い」の声

2018.8.29 20:40

misonoが29日、自身のInstagramに写真を投稿し、反響を呼んでいる。

misonoは、自身のInstagramアカウントに「犬夜叉」として、漫画『犬夜叉』のキャラクターのコスプレ写真を公開し、「完全にプライベートで(笑)写真撮影をして、愛情を表現してみました」とコメントを添えた。

そして、アニメ『犬夜叉』のエンディング曲をかつてmisonoがボーカルを務めたグループ・day after tomorrowが担当していたことから「#感謝 でしかなかったのに」「#恩返し が出来てなかったので」と作品への想いを綴り、今回のコスプレの経緯を説明した。

また、「#加工なし #修正なし #スッピン #ノーメイク」などのハッシュタグも添えられている。

この投稿にファンは「可愛い犬夜叉」「可愛い!元気出た!」「めっちゃ似合ってるし めっちゃ可愛い」「さすがのスッピン」「これはたまらない!」などのコメントを寄せており、さらには「他のコスプレもやって欲しいです」「キャラになりきったメイクが見てみたい」「他のコスプレも期待してます(笑)」といった声も上がっている。

そんなmisonoは、以前自身のブログで、夫とのテレビ共演について悩んでいると明かしたが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳の言葉で「一瞬で、帳消しになりました…」と語っていた。

画像出典:misonoオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク