きのこ帝国 ニューアルバム「タイム・ラプス」より、2曲先行配信スタート

2018.8.29 20:20

きのこ帝国  ニューアルバム「タイム・ラプス」より、2曲先行配信スタートサムネイル画像

きのこ帝国

9月12日(水)発売のきのこ帝国ニューアルバム「タイム・ラプス」から、すでにラジオでオンエアされ話題となっている『金木犀の夜』と『夢みる頃を過ぎても』の2曲の先行配信が本日より各配信サイトでスタートした。iTunesではアルバムのプレオーダー(ダウンロード予約注文)も本日よりスタートしている。

本日オープンしたアルバム特設サイトでは、佐藤千亜妃によるオフィシャルインタビューや楽曲解説をリリースに合わせて随時更新予定だ。さらに、きのこ帝国の10年の歩みを凝縮した代表曲を網羅した「はじめてのきのこ帝国」の配信も本日よりスタートした。インディーズ時代の代表曲を集めた<UK.PROJECT編>、メジャーデビュー以降の代表曲を集めた<EMI編>、メンバーとスタッフによりセレクトされたトラックリストになっている。

約2年ぶりのリリースとなる「タイム・ラプス」は、春に行われた10周年を記念したツアーでも披露され話題になっていた新曲を含む、全13曲が収録されている。さらに初回限定盤(スリーブケース仕様)には、インディーデビュー前に自主制作でリリースした『夜が明けたら』の貴重な音源CDが付属。

9月には最新アルバム「タイム・ラプス」を携えた10周年イヤーを締めくくる東阪でのワンマン公演も決定している。

関連画像

関連記事

関連リンク