木下優樹菜、結婚8年目スタートを“チュー写真”で報告も「ショックすぎる」出来事とは?

2018.8.28 13:30

木下優樹菜が28日、自身のInstagramで結婚記念日を報告し、反響を呼んでいる。

木下は、自身のInstagramアカウントに「8.28 毎年たくさんおめでとうありがとうオリゴトウ」とユーモアを交えながら感謝の言葉を綴り、「8年っす!!」と夫であるFUJIWARAの藤本敏史との結婚生活が8年目に突入したとして、2ショット写真を公開した。

続けて「このお気に入りサングラスなくしたことに気づきました。。。 どこにいったのーーーー 今日はキーケースも行方が不明になったり。。ショックすぎる8年目のスタートでーす」として「#シンデレラ城をちょうど通ったので#プロポーズされた場所ということで#載せておく」とライトアップされたシンデレラ城の写真も一緒に投稿した。

この投稿にファンは「結婚記念日おめでとうございます」「おめでとうーー!!」と祝福のコメントを寄せており、さらに「相変わらず仲のいいお2人に癒されてます」「お似合いで理想です」「いつまでも喧嘩しながら仲良しでいて下さい」「ほんとすてきな夫婦ですてきな家族」「ずっと憧れ夫婦」「完璧な2人」「8年経ってもベストカップル」といった声が相次いでいる。

木下と藤本は、夫婦でテレビ番組に出演した際、木下のドッキリに藤本が困惑しながらも優しさを見せる姿に視聴者から「いいなあ。ああいう夫婦」と寄せられ、反響を呼んでいた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク