辻希美、加護亜依との再会2ショット公開「ついにこの時が…」W復活の決意も綴る

2018.8.28 11:30

元モーニング娘。の辻希美が27日、自身のブログに加護亜依との写真を投稿した。

辻は、自身のブログを「私の相方(ハート)」というタイトルで更新し、「あいぼん 昨日、一昨日と中野サンプラザに出演していました」と『Hello! Project 2018 SUMMER』の25日・26日公演に加護が出演していたとして、「12年ぶりのハロー!プロジェクトコンサート ついに ついに ついにこの時が来ました」「今回残念ながら私は参加出来ませんでしたが、私にとってあいぼんは大事な大事な仲間であり、たった1人の大事な相方です」と加護への想いを覗かせた。

そして「私が出産した後、またあいぼんと2人でステージに立てる事を夢見て私は今自分がやるべき事を精一杯頑張りその日を待ちます」と、加護との共演に意欲を見せ、「あいぼん お帰り」とメッセージを送った。

さらに、「実は…今年の私の誕生日の日 誕生日会にあいぼんfamilyもお祝いに来てくれていたの」として「連絡は取っていたけど、久しぶりの再会」と辻の誕生日会での2ショット写真を公開。

「しかも あいぼんの娘と自分の娘が仲良く遊び あいぼんの息子君と自分の息子が仲良く遊び 旦那同士も意気投合 凄く不思議な感覚でもあり 本当に嬉しくなりました」と語った。

続けて「W(ダブルユー)をやりたい気持ちが強くなり、2人で『絶対叶えよう』っと約束 いつかまた2人でステージに立てる日が来たら、皆様暖かく見守ってくれたら嬉しいです」と、辻と加護のユニットを復活させたいという気持ちを明かした。

最後には「あいぼん お帰り お帰り お帰り〜」とハートの絵文字をたくさん添えて、「4期LINEでみんなで涙」と、石川梨華、吉澤ひとみと辻、加護を含めたモーニング娘。4期メンバーでメッセージのやり取りをしている様子をうかがわせた。

『Hello! Project 2018 SUMMER』は、7月14日の大阪公演を皮切りに、9月1日の広島公演までモーニング娘。’18やアンジュルム など、所属アイドルが多数出演。さらにハロー!プロジェクト20周年を記念して各公演にOGがゲストとして登場する。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク