関ジャニ∞大倉“相席型居酒屋”について「詳しいよね」

2018.8.27 20:00

関ジャニ∞大倉“相席型居酒屋”について「詳しいよね」サムネイル画像

高橋優

25日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』で、関ジャニ∞の大倉忠義と高橋優が“相席型居酒屋”について話す場面があった。

番組内では、リスナーと電話でトークをするコーナーがあり、リスナーの女性が“相席型居酒屋”での体験を話す場面があった。

高橋はこの形態の飲食店がわからなかったようで、大倉が「飛び込みで行って、女子無料なんだったっけ?飲みもんとかね」「男性が入ってきて、見ず知らずの人たちと相席をして楽しむっていうね、お店ですよね」と、システムを解説し、高橋は「即席合コンのような感じ?」「出会えるんだ、そこ行くと」と納得したように相槌を打った。

そして、高橋が相席相手を選ぶシステムについて聞くと、大倉は「店員さんがランダムで選ぶんじゃなかったっけ」と、またしても詳しく解説。

この大倉の解説ぶりに高橋は「大倉さんって詳しいね、俺より」と話すと、大倉は「詳しいよね、俺行ったことある友達から聞いたことある」「俺行ってたらヤバない?」と、友人から聞いた話だと明かした。

高橋が「二人で行ってみる?」と誘うと、大倉は「怒られるわ事務所に」と断り、二人で笑いあっていた。

高橋は9月19日にニューシングル『ありがとう』をリリース。20th Singleとなる今作は映画『パパはわるものチャンピオン』の主題歌としても注目を集めている。

関連画像

関連記事