鈴木奈々 脅威を感じるライバルはあの人気アイドル「やべーやつが来た」

2018.8.28 7:00

鈴木奈々 脅威を感じるライバルはあの人気アイドル「やべーやつが来た」サムネイル画像

(c)AKS

25日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に鈴木奈々が出演した。

番組内では、バラエティで様々な活躍を見せる鈴木へ、MCの久本雅美が「ライバルで気になる人がいるんだって?」と話を振った。

これに鈴木は「私の今のライバルは、事務所の後輩の須田亜香里ちゃんですね」と、SKE48の須田亜香里の名前を挙げた。

その理由について鈴木は「アイドルなんですけどNGがないんですよ」と話し、いとうあさこは別番組で須田と共演した際、片方の鼻の穴にホースを通して鼻腔洗浄に挑戦していたと振り返った。

そんな須田の活躍に鈴木は「超脅威感じてますね」「やべーやつが来たなって思いました」と焦りがあったと明かしながらも「あたしもまた燃えることができて」「もっと頑張ろうって」と、良い刺激につながっていると笑顔を見せた。

番組の終了後、須田は自身のTwitterを更新し、鈴木が自身の名前を出したことに触れ「未熟な私なのに… 本当に嬉しい、ありがとうございます! 私も自分らしく人を楽しませられる人になるぞー! 」と鈴木へ感謝のコメントを投稿していた。

須田は、6月に行われたAKB48の53rdシングルの世界選抜総選挙で2位に選ばれ、9月19日には53rdシングル「センチメンタルトレイン」が発売される。

関連画像

関連記事