指原莉乃、休養中の松井珠理奈がセンターの新曲MVに言及

2018.8.27 18:15

指原莉乃、休養中の松井珠理奈がセンターの新曲MVに言及サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

26日に放送されたフジテレビ系『ワイドナショー』で、AKB48の新曲『センチメンタルトレイン』のミュージックビデオについての話題が取り上げられた。

同曲のミュージックビデオでは、センターを務めるはずだったSKE48の松井珠理奈が休養中のため、松井が登場予定だったシーンは絵コンテやCGイメージで対応したと紹介された。

CGとして登場した松井を見た松本人志は「初音ミクでええやん」と笑いを誘いながらコメントし、指原莉乃も「珠理奈じゃないですから、それじゃ」とツッコミを入れた。

そして、この楽曲について指原は「詳細全然関わってないので、知らないんですよ実は」と、自身が参加したものではないため、あまり把握していないと明かした。

続けて「このミュージックビデオに関しては『これしかやる方法がなかったんじゃないのかな』っていう風に私は思ってます」と感想を述べた。

AKB48の53rd Single『センチメンタルトレイン』は9月19日に発売。公開されたミュージックビデオは附属の女子高併設の女子大が舞台となっており、夏の1ページを切り取ったようなセンチメンタルなミュージックビデオとなっている。

関連画像

関連記事