Uru 清塚信也 presents 「コウノドリ」コンサートにスペシャルゲストとして出演

2018.8.24 21:30

Uru 清塚信也 presents 「コウノドリ」コンサートにスペシャルゲストとして出演サムネイル画像

Uru

Uruが本日8月24日に、東京・昭和女子大学人見記念講堂で行われた“清塚信也 presents TBS系ドラマ『コウノドリ』コンサート”にスペシャルゲストとして出演した。

このコンサートは、TBS系金曜ドラマ「コウノドリ」でピアノテーマ・監修・音楽を担当し、同ドラマに役者としても出演した清塚信也が開催するライブイベントで、昼の部は親子で楽しめる内容、夜の部は大人がじっくり楽しめる内容で過去数回にわたり開催。今回は全国5か所を巡る形式で行われるコンサート。

この日は初日公演で、チケットはソールドアウト。ドラマ同様に幅広い世代のたくさんの観客が会場を訪れ『コウノドリ』の世界観と演奏を楽しむ中、Uruは2部構成となっているコンサートの第2部にサプライズでステージに登場。

「コウノドリ」ファーストシーズンの主題歌miwaの「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」のカバーと、セカンドシーズンの主題歌で自身のヒット曲となった「奇蹟」の2曲を披露した。

昨年11月にリリースされたUruの5枚目のシングル「奇蹟」に、清塚信也がアレンジを手掛けた「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」のカバーが収録されており、まさかのLIVEコラボレーションでの再現に会場からは絶賛の温かい拍手が鳴り響いた。

今後、福岡、大阪、札幌、名古屋で開催される4公演でも、Uruはスペシャルゲストとして出演が決定しており、まさに「奇蹟」となるこのコラボレーションをぜひ会場で体感して欲しい。

関連画像

関連記事